「届出学生団体」の設立・継続届について

「届出学生団体」の設立・継続届について

 「課外活動団体に関する規程」第3条1項に基づく学生団体(届出学生団体)の届出については、顧問教員(本学の教授、准教授又は講師)及び責任者(本学の学生3名以上/うち1名は責任代表者)を定め、所定の「学生団体設立・継続届」様式(Excel様式/NotificationForm)により、下掲の担当チームにおいて手続を行ってください。
 なお、この届出は、年度ごとに(継続団体については、新年度における構成員変更等を反映することに行うものと定められていますので、注意してください。
 

〔届出上の留意事項〕

(1) 届出様式は、必ず当該年度用の所定のもの(当ページ冒頭に掲載の最新版)を用い、様式内記載の注意事項等を十分参照して、次のような手順(※)により作成してください。

(※)様式の作成手順
Excelファイル上の水色欄に全て入力してください。
・・・該当のない欄等についても、原則として空欄とせず、「該当なし」、「不明」等と適宜入力してください。
・・・水色欄に入力すると、全て白色欄に変わります。水色の欄がない状態にしてください。
・・・「団体名」「紹介用概要」については、可能な限り日本語/英語という形で日英表記にしてください。
※今年度は顧問教員および責任代表者の自筆・押印は不要です。
 ただし顧問教員については必ず事前に承諾を得たうえで記載してください。担当チームより直接顧問教員に確認する場合があります。
(2) 以上により作成したExcelファイルは、届出年度の5月末日までに担当チーム(下掲)へEメールで送付してください。(メール件名・ファイル名は、「【団体名(正式名)】○年度設立・継続届」〔例:「【東大レクリエーション倶楽部】○年度設立・継続届」〕としてください。)

 

【担当チーム(窓口所在地・Eメールアドレス)】

 本部学生支援課学生生活チーム
 窓  口: 学生支援センター棟内(通常開室時間:平日9時~17時)
 Eメール: gakuseiseikatsu.adm@gs.mail.u-tokyo.ac.jp    ・・・EメールによるExcelファイルの提出先
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