このページのトップです。
東京大学ホーム > 教育・学生生活 > 学生がつくる学生向け広報のためのウェブサイト UTLife
space
space
space

その他のサポート

学生がつくる学生向け広報のためのウェブサイト UTLife


UTLifeは、学生の活動やキャンパス情報等を学生ならではの視点から発信し、
主に本学学生に対する広報・情報提供活動を行うための公的なウェブサイトです。


 〔URL〕 http://www.ut-life.net/




 

◎運営委員募集(学部1~3年生対象)

UTLifeの掲載記事等(受験者向け「東大受験のしおり」を含む。)に関する立案・取材・確認等の実務は、
公募に応じた運営委員の学生が、主に学生同士での話し合い等を通じて自律的に担っています。

現在、新たな運営委員の学生
(学部1~3年生)を募集しています。
詳細については、下掲のメールアドレスまで問い合わせください。

なお、当ウェブサイトでは、より多様な視点からの企画・発信を目指しています。
学部2~3年生の皆さんも、ぜひ積極的に応募・参画ください。


〔募集に関する問い合わせ・連絡先〕
MailAddress(学生団体「東京大学UTLife」)

 〔活動の概要・Q&A等〕
http://www.ut-life.net/site/staff/new/
 

(参考)

大学では、学生が誇りと責任感を持って公的活動に参画することを奨励するため、意欲ある学部学生を
公募により運営委員に任命し、所定の基準を満たす活動には奨励金を支給しています。
運営委員は、学生団体「東京大学UTLife」を自発的に組織し、大学の助言等のもとに、学生間での
合議を基調として自律的に活動しています。


 
space