東京大学短時間勤務有期雇用教職員等採用情報提供システム

東京大学に在職している方及び離職された方へ

~「短時間勤務有期雇用教職員等採用情報提供システム」の実施について~

以下の条件を満たす方のうち、本学で再度の勤務を希望する方を対象に、短時間勤務(週35時間以下)の事務補佐員・技術補佐員・技能補佐員・教務補佐員の「採用情報」を電子メールによりお知らせします。

◆登録の条件
○在職している方・・・本学に引き続き1年以上在職している方で、契約期間が当該年度内に満了予定の方及び当該年度内に辞職日が確定している方。
○離職された方・・・・本学を既に退職している方で、平成16年4月1日以降に本学に引き続き1年以上在職していた方で離職後、2年以内の方。

  • システム概要(PDF版
  • イメージ図(PDF版

◆登録方法
下記「システム登録申請書」に進み、必要事項を入力してください。登録は随時受付けます。登録期間は、登録開始日から最長2年間です。登録内容の変更、登録期間の延長、登録の取消しは、「登録変更・延長・取消申請書」にお進みください。

◆登録頂くと・・・
短時間勤務(週35時間以下)の事務補佐員等の「採用情報」を、登録期間中に電子メールによりお知らせします。なお、登録頂いた方の情報は、事務補佐員等の採用を行う各部局の要望に応じて提供されることとなり、各部局の人事担当により採用候補者の選出等に活用されますので、ご了承下さい。

 

<本件連絡先>
東京大学本部人事企画課人事制度チーム
〒113-8654 東京都文京区本郷7-3-1
E-mail:jinji-bank.adm@gs.mail.u-tokyo.ac.jp
スパム防止のため@が全角になっています。


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