お知らせ   12月29日から1月3日までは、年末年始休業のためお休みとなります。
    休業期間中にお送りいただいたメールについては、1月4日より順次ご返信させていただきます。
     
News   宿舎における新型コロナウイルス感染症対応 click!
    申請者および居住者の方は必ずご確認下さい
     
    2024年度学部受験生の皆さんへ
    目白台インターナショナル・ビレッジの入居者募集案内についてはこちらをご覧ください
     
    目白台インターナショナル・ビレッジの仮想見学が可能となりました
今すぐ体感する! 2020年7月3日
 

ハウジングオフィスとは

ハウジングオフィスとは

ハウジングオフィスは、東京大学の行動シナリオ「FOREST 2015」に掲げられているグローバル・キャンパスに相応しい教育・研究・生活環境の構築を目指す事業の一環として設置され、高水準の宿舎の提供を目的としています。

 

→お問合せ
 

目白台インターナショナル・ビレッジ(2019年9月開寮)

安全・快適な宿舎生活

目白台インターナショナル・ビレッジは、多様な属性を持つ約1000人の学生・研究者が暮らす国際宿舎と、東京大学の最先端の研究拠点が併設された、従来の大学施設では類を見ない東京大学の新しい挑戦の象徴となる施設です。

入居者募集中

            →目白台インターナショナル・ビレッジ
 

東京大学 宿舎・宿泊施設

東京大学 宿舎・宿泊施設

東京大学経由で申請が可能な本学の留学生及び外国人研究者向けの宿舎・宿泊施設を紹介しています。

→東京大学 宿舎・宿泊施設
 

民間宿舎

民間宿舎

アパートなど民間の宿舎を借りる際の情報です。

→民間宿舎