(募集を締め切りました)【募集(在校生限定)】広報活動スタッフ(学生ライター)募集のお知らせ

学生広報活動スタッフ(学生ライター)を募集します!

  • 募集ポスター

【6月8日追記】
予定募集人数をはるかに超える方からご応募いただきましたので、こちらの募集は締め切らせていただきます。
たくさんのご応募ありがとうございました。
追加募集がある場合は、こちらのHPもしくはUTASにてお知らせいたします。

東京大学在学生のみなさん、広報活動スタッフとして活動してみませんか?

東京大学男女共同参画室では、ホームページの広報活動スタッフを募集しています。

学内で開催される女子中高生向けイベントやダイバーシティ関連のイベントをレポートしたり、教員・
研究者・学生・卒業生など、幅広い立場の人へのインタビューを通じて、東京大学のダイバーシティへ
の取り組みを学内外へと発信してみませんか?
 
インタビュー・記事作成などの広報活動やダイバーシティに興味がある方の、積極的なご応募をお待ち
しています。

<応募資格>
・本学の在校生(学部・研究科、学年不問)
・勉学に支障なく活動できること
・熱意と責任感を持って行動できること

<活動内容>
東京大学男女共同参画室ホームページ掲載用の記事の執筆およびそれに必要なイベントの取材・撮影等

<募集人数>
若干名(※所属学部・研究科、学年のバランスを考慮)

<締切>
募集人数に達し次第

<謝金>
作成していただいた記事の分量に応じて、原稿謝金をお支払いいたします。

<応募方法>
こちらの応募フォームからご登録ください。
※ポスターのQRコードからも応募フォームへ登録できます。
 
※所属学部・研究科、学年のバランスを考慮し、面談にお進みいただく方には、
日程調整のご連絡を差し上げます。

皆さまからのご応募お待ちしています。