東京大学校友会の会費について

東京大学校友会の会費について

会費徴収の背景

東大校友会では2020年以降、全学同窓組織としての自立、ガバナンス向上に向けた会則の改正案を毎月の会合で討議検討しました。その結果、校友会の目的及び事業に「大学への支援」を明記し、役員会及び代議員会に加えて幹事会も会議として権限を明確化し、さらに、会費規定を新設する等の改正案が策定され、幹事会、役員会の承認を経て2021年7月2日に施行されました。
・卒業生向け会費納入のお願い ・教職員向け(除く卒業生・修了生)会費納入のお願い ・在学生向け会費納入のお願い
 

お支払い方法

校友会費のお支払方法は以下の3つです。
【クレジットカード決済】下記の会費納入フォームに必要事項をご入力ください。
※(株) メタップスペイメントの収納代行サービスを利用しています。

【コンビニ決済】下記の会費納入フォームに必要事項をご入力の上、表示された個人番号をご指定のコンビニで提示してください。方法はコンビニごとに違います。
※(株) メタップスペイメントの収納代行サービスを利用しています。
〈ご利用できるコンビニ〉ファミリーマート、ローソン、セイコーマート、ミニストップ

【ゆうちょ銀行】払込取扱票を郵送ご希望の方はお送りいたします。東京大学校友会事務局宛ご請求ください。お問い合わせ先:utaa.adm[アットマーク]gs.mail.u-tokyo.ac.jp

会費納入方法

1.卒業生・修了生向け
QRコード、もしくは会費納入フォームにアクセスしてください。




 

2.教職員向け(除く卒業生・修了生)
QRコード、もしくは会費納入フォームにアクセスしてください。




 

3.在学生向け
QRコード、もしくは会費納入フォームにアクセスしてください。





※よくある質問はこちらをご覧ください

 
 
アクセス・キャンパスマップ
閉じる
柏キャンパス
閉じる
本郷キャンパス
閉じる
駒場キャンパス
閉じる