東京大学校友会サポーター

東京大学校友会サポーター

ご自身のスキルや経験を活かして、卒業生活動に参加していただく校友会サポーターを募集しています。現在約80名の卒業生がサポーターとして登録しています。毎年4月に開催している入学生歓迎パーティのホスト、卒業生による面接演習の面接官、ホームカミングデイ等イベントの企画・運営など様々な場面でご活躍いただいています。
 
 

 

2019年6月よりサポーターは通年募集に [NEW]

東京大学校友会サポーター募集は過去春・秋の年2回でしたが、この度通年募集になりました。なお、登録いただいた卒業生の方には、以下のスケジュールで校友会スタッフが面談させていだきます。募集期間と面談日程は以下のとおりです。ご応募はTFT登録が前提となっております。⇒サポーター登録フォーム

【2019年度日程】
募集期間 面接時期(メド)
6月~8月 9月
9月~12月 2020年1月
2020年1月~3月 4月


2019年東大校友会サポーター第3期・春募集開始

新年度は新たな試みとして、悩める学生が「センパイとキャリアや進路を気軽に話せる」座談形式(小人数)企画を考えています。学生の悩み・不安を解消すべく対応できる方、学生の声にじっくり耳を傾けることができる方を広く求めています。
引き続き、「就活生の模擬面接」「ホームカミングデイの企画運営」などに関わってくださる卒業生も募集しています。

※応募者には東京大学校友会スタッフが面談させていただきます。
 
アクセス・キャンパスマップ
閉じる
柏キャンパス
閉じる
本郷キャンパス
閉じる
駒場キャンパス
閉じる