課外活動施設利用の再開について ※令和3年1月7日追記

課外活動施設利用の再開について ※令和3年1月7日追記

 (令和3年1月7日)
 活動制限指針がレベル1へ移行したことに伴い、2021年1月11日から2月7日まで学生の課外活動は原則禁止となります。


 課外活動および課外活動施設の利用については、3月26日付の「新型コロナウイルスの感染対策に伴う課外活動および課外施設利用の中止について」に基づき利用停止としてきたところですが、7月15日付で発出された理事からのメッセージにおいて、課外活動について改めて以下のとおり言及されています。
 

S2タームの授業終了日までは、原則として活動は禁止とします。
活動の再開は、授業終了日翌日以降(正式な開始可能日は別途公表)としてください。
なお、学内の施設を利用する場合、本部学生支援課が管理する施設の利用方針は、別途、ホームページ等で周知します。
また、各部局が管理する施設の利用方針は、各部局の窓口又はホームページ等で、確認してください。
今後の感染状況によっては、再度、活動の全部又は一部を禁止とする場合もあります。


 上記を受けて、本部学生支援課が管理している施設については7月29日より利用を再開することになりました。
施設利用に関する詳細等については、「課外活動施設の利用について」を参照してください。また、課外活動の再開にあたっては必ず「課外活動再開に向けての本学の方針について」を確認し、方針に即して活動するようにしてください。

 なお、各部局が管理する施設の利用方針等については、各部局の窓口又はホームページ等で確認してください。
 
2020年7月17日
本部学生支援課長



〔本件担当〕
東京大学本部学生支援課
(E-mail: gakuseishien.adm[アットマーク]gs.mail.u-tokyo.ac.jp)
※ 上記メールアドレスの[アットマーク]は@に置き換えてください。
 

 

アクセス・キャンパスマップ
閉じる
柏キャンパス
閉じる
本郷キャンパス
閉じる
駒場キャンパス
閉じる