本郷の食堂・売店・専門店
1. 東京大学消費生活協同組合に関すること
※現在、新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策強化のため、営業日及び営業時間を変更しています。
最新の情報は、東大生協ウェブサイトを確認してください。
東大生協ウェブサイト[THE UNIVERSITY OF TOKYO COOP]
※営業時間は時期によって異なります。最新の情報は、東大生協ウェブサイトを確認してください。
・食堂ホールの時間外使用
※2023年5月8日から新型コロナウイルス感染拡大防止のための東京大学の活動制限指針が「レベルS」に移行したことに伴い、食堂ホールの時間外使用を再開しています。基本的な感染対策を実施したうえで、使用してください。(2023年11月更新)
食堂時間外使用は本学の学生及び教職員が使用するためのものです。
学外者のみで使用することはできません。
希望する場合は、使用したい食堂に問い合わせ、使用したい日時に予約が入ってないかを確認して仮予約をしてください。
各食堂の連絡先 https://www.utcoop.or.jp/shop/hongo/
仮予約を行った当日または翌日に、「食堂施設使用許可願」に各食堂で印をもら った後、奨学厚生課厚生チーム(学生支援センターモール階)に提出してください。
〇 新型コロナウイルス感染拡大防止のために (PDFファイル: 340KB)
2. 構内専門店に関すること
3. 学内における臨時販売行為に関すること
特別の理由で構内にて臨時の物品販売(建物の外)を行わなければならない場合、奨学厚生課厚生チーム窓口までお問い合わせ下さい。
(建物内で臨時の物品販売を行う場合、必ずその建物を管理している部局長の許可が必要です。)
許可された例
入学試験合格者発表日の東京大学新聞
「合格者記念号」
「入試解答号」の販売
卒業式当日の学士会入会受付等