工事等入札・発注情報

【重要!】入札参加申請のオンライン化について

◆入札参加申請につきましては令和3年6月1日より、紙媒体での提出・受取を廃止し、すべてオンラインで受け付けすることといたしました。入札参加希望者の方におかれては、入札説明書等をご熟読いただき、手続きに遺漏のないようにお願いいたします。
詳細は「入札参加申請手続きのオンライン化(電子化)について」[PDF 733KB]をご覧ください。

◆感染拡大に最大限の配慮をするため、当面の間、窓口業務を停止しております。御来訪はご遠慮いただき、お問い合わせは原則メールでお願いいたします。

発注見通し情報

令和4年度第1次の工事の発注の見通しを文部科学省ホームページ別ウィンドウで開くにて公表しております。
なお、掲載されている内容は公表時点の見通しであり、実際に発注される工事が掲載内容と異なることや、掲載されていない工事が発注されることがあります。

調達情報

◆説明書をダウンロードされましたら、次のアドレスまでご連絡先をお知らせください。事務的なお知らせをする場合があります。
koujinyusatsu.adm@gs.mail.u-tokyo.ac.jp
(上記アドレスは@が全角になっていますので、送信の際は半角に変換してください。)

◆入札公告期間を過ぎたものについては、説明書のダウンロード及び閲覧はできません。
※各掲載資料について、「配布書類一覧・競争参加申請の行い方」を確認の上、すべてのファイルが正しくダウンロードされていることを確認してください。

● 工事(入札)

公告期間 入札日 事業名  
共通資料
 
図渡し
※申請書を本学が受領した方にのみ交付
申請書受領後、パスワードは担当連絡先にメール送付
質疑応答
4/15~4/26 5/20 東京大学(柏)総合福利施設空調設備更新工事[ZIPファイル 2.23MB]

※配布書類一覧・競争参加申請の行い方[PDF 388KB]
※入札参加にあたって、必ずご確認ください。

 

  1. 工事請負契約基準20210701[PDF 239KB]
  2. 契約事務取扱規程20200401[PDF 160KB]
  3. 競争加入者心得について20220401[PDF 4.21MB]
  4. 工事費内訳書等の説明[PDF 13.9KB]
  5. 調達に関する東京大学の基本方針[PDF 135KB]
  6. 誓約書[PDF 77.1KB]
  7. 入札に関する注意事項[PDF 48.4KB]

【参考様式】

4/26~5/10[ZIPファイル 19.3MB]

※配布資料一覧[PDF 19.8KB]
 

● 設計・監理・役務業務(入札)

公告期間 入札日 事業名 共通資料 質疑応答
      上記「工事(入札)」の
共通資料をご確認ください。
 

● 設計・役務業務(プロポーザル)

公示期間 技術提案期限 事業名 質疑応答
       

● 役務業務(企画競争)

公示日 書類提出日 事業名 質疑応答
       

● (参考情報)文部科学省関係機関による公告(公示) ※詳細については、公告(公示)内の担当部署までお問い合わせ下さい。

公告(公示)期間 事業名
5/16~5/30 日本芸術院会館トイレ改修その他工事[PDF 487KB]

入札・契約結果の公表

本学の最新の入札結果については、本郷キャンパス内本部棟9階東京大学施設部施設企画課予算・契約チームにて閲覧できます。
なお、文部科学省ホームページ別ウィンドウで開くにおいても公表しています。
※ハイパーカミオカンデ事業にかかる契約結果等の公表については特設ページがございます。

カテゴリナビ
アクセス・キャンパスマップ
閉じる
柏キャンパス
閉じる
本郷キャンパス
閉じる
駒場キャンパス
閉じる